スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週の『 美味ぃ~ 』な、お店さんはッ!!

2015年2月13日

こんにちは!男・山田です!!

今週の『 美味ぃ~ 』な、お店さんは・・・こちらッ!!

またまた当店の近くにある、

《 もつ焼き 福政 》さん♪♪

こちらのもつ焼きは、ホントに美味しいッ☆☆(^o^)/

っというより何を頼んでも美味しいです!!

もつ煮込み~♪ お漬物~♪♪などなど、本当に『 美味ぃ~ 』です!!

『 自分達へのご褒美 』という事で、

男・山田夫婦も通わせていただいております!!

《 福政さん 》の魅力はもう一つ!

大将の人柄が素晴らしい☆☆

《 目配り・気配り・心配り 》

ジャンルは違えど、男・山田も接客業!!

おじゃまする度に、本当に勉強になります!!

大将ッ!!

また近々おじゃまさせていただきますね☆(^^)V

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031