スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆ 第4弾 ☆★☆

2015年2月9日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

スタッフの相棒シリーズ ~ 第4弾 ~

を、ご紹介しますッ☆(^o^)/

今回は・・・えびぞー家の『 ルルちゃん 』です♪♪

ミニチュアダックスのルルちゃんは、人間が大好き☆

っと言うよりは、完全に自分の事を人間だと思っているみたい!!(^^)v

布団をかけて寝るのは当たり前♪

調子が良い時には、枕も使うんですって♪♪

・・・可愛い過ぎます☆☆

これでスタッフ全員の《 相棒 》がデビューしました!

凛ちゃん♪ シロくん♪ もんち君♪ ルルちゃん♪

いつか全員集合したいものですね~☆☆

・・・もんちビビッてますけど!f(^^;

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031