スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

繋がっていたんですね。

2015年2月6日

実家から程近い板橋区の荒川の土手へ、

愛犬シロくんを散歩に連れて行きました。

子供の頃にサッカーや凧上げをして遊んだのが懐かしい。

目の前に見える戸田競艇の建物の形が少し変わっていたり、

遠くの方に目を向けると、昔はなかった高層マンションがたくさんあったり。

子供の頃に見た景色とは少し違いますが、

野球をする子供たちの頑張っている姿は変わりませんね。

私自身、子供の頃にダンボール一枚持って遊びに来ていたこの土手が

今の職場がある江戸川区に、ずっと前から繋がっていたと思うと

なんだか『運命的な何か』を感じた1日でした。

担当者:少年のココロ担当 ヨナさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031