スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

骨盤 ♪ 矯正 ♪♪

2015年1月25日

こんにちは!男・山田です!!

本日はッ!!

車の骨盤矯正!

《 アライメント 調整! 》を、ご紹介します☆☆(^^)V

知っていましたか??

日々街中で目にする、走っている車の多くがまっすぐ走っていない事を!!

皆さまのお車は、

《 ハンドルがまっすぐなのに左右に流れる・・・ 》

《 ハンドルを左右に傾けないとまっすぐ走らない・・・ 》

などの症状はないですか??

もし少しでも思い当たれば、それはお車の『 骨盤の歪み 』かも・・・。。

ただ ご安心をッ☆☆

ほとんどのお車がこのアライメント調整で良くなるんですよ♪♪

まずは一度!皆さまのお車が《 まっすぐ走るか 》を確認してみて下さい☆

もし気なることがございましたら、ぜひ!ご相談下さいね!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930