スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秩父 長瀞町で荒川ライン下り~♪♪

2015年10月9日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

埼玉県 秩父郡 長瀞町で 《 長瀞 荒川ライン下り 》を、

してきました~☆☆(^o^)/

祖母が 『 人生に一度は行ってみたい場所 』 と、

昔言っていたので、今回思い切って行ってきました♪(^^)v

男・山田は超晴れ男なので、当然!天気は快晴ッ!!

いやぁ~、最高でした☆☆

川下りは初めてだったので、本当に感動しましたーーー!!

冬場は寒いので船にコタツが用意されるようですよ☆

雪が降る中、コタツに入って川下りってのも良さそうですね!

水のキレイな場所なので、

お食事もとっても 『 美味ぃ~ 』 でしたよ!!

機会がございましたら、皆さんぜひ!行ってみて下さい!!

本当にオススメですよッ☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031