スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ スタッフの休日 × 立ち飲み屋さん ☆

2023年8月3日

こんにちは!男・山田です!!

昨日は水曜日 ( 定休日 ) という事で

そう!" 外呑みの日 " です!笑

 

 

昨日は何故か…

嫁さんとの話の流れで、

『 立ち飲み屋さんに行ってみよう!』

と、なりました☆( ̄ー ̄)v

 

っと言う事でお邪魔したのは、

【 酔いどれ (葛西店) 】さん♪♪

 

( 立ち飲み屋さんに来るなんて

 何年振りだろう。。)

 

( そうだ。思い出したぞ。

 5年位前にたくろー。と

 本八幡で泥酔した時以来だ…!! )

 

なんて!

ドキドキしながら、いざ入店。

 

店員さん

『 いらっしゃいませー!! 』

 

元気の良いお声掛けに、

一気に緊張がほぐれましたぁ☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

◼️ 鶏の唐揚げ

◼️ 焼き鳥セット

◼️ 納豆揚げ

◼️ ぼんじりの唐揚げ

◼️ マカロニサラダ

 

 

も・ち・ろ・ん☆☆

生ビールに♪ ハイボール♪♪

 

 

連日の猛暑日で

   火照って身体に

キンっキンのビールが染み渡るッ!!!

『 くぅ~~~、たまらん(˃̵ᴗ˂̵)و

 

お久し振りの《 立ち飲み屋さん 》を

しっかりと堪能させて頂きました~!!

 

 

酔いどれ ( 葛西店 ) さん、

ご馳走さまでしたー☆☆(^^)/

 

っと言う事でッ!!

本日も元気モリモリ開店です☆☆

今週もよろしくお願いしまーす!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

【 投稿内容 】

☆スタッフの休日

 

◼️  店  :酔いどれ 葛西店

◼️  所  :東京都江戸川区中葛西5-19-17

◼️営業時間:[ 月 ~ 金 ]

       16:00 0:00

       [ 土 ・ 日 ]

       16:00 0:00

◼️ 定 休 日 :無し

 

☆★☆ お盆前カーメンテナンスフェア開催中 ☆★☆

開催期間:8/1(火)~11(金)

メンテナンス品が『HP見たよ!』で

工賃無料☆(^o^)/ ※一部対象外

お盆休みのお出掛け前に...ぜし!!(^^)v

 

 ☆インスタページのフォローもお願いします☆ 

→→→ インスタページはコチラ!! ←←←

 

☆正社員さん♪アルバイトさん♪大募集!!

→→→ 詳しくはコチラをチェック!! ←←←

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市 #行徳
#葛西 #酔いどれ #立ち飲み #立飲み
#鶏の唐揚げ #ぼんじりの唐揚げ #唐揚げ
#納豆揚げ #焼き鳥 #ビール #ハイボール
#お久し振りの立ち飲み屋さん
#ブランクからか #長居は出来ず
#帰りにもう一軒行ったのは内緒の話
#一週間の疲れを8秒でぶっ飛ばす方法

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031