スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 11/22~24日 大商談会 特別ニュース その③ ☆

2014年11月20日

こんにちは!男・山田です!!

さーて!本日もいっちゃいますッ!!(^o^)/

《 11/22~24日 大商談会 特別ニュース その③ 》

本日はッ!!

タイヤ4本ご購入でお渡しさせていただく、スペシャルプレゼントをご紹介☆☆

まずは・・・『タイヤ缶』!

タイヤ館の『タイヤ缶』!f(^^;)

大人気の紙兎ロペとのコラボ缶です!

数量限定品なのでこの機会にぜひゲットして下さいね!!

続いては・・・『リフト券』!!

購入すると意外と高いのリフト券!

スキーに行く人も行かない人も!とりあえずもらって損はなし!(^^)/

スタッドレス4本ご購入でお渡しさせていただきます☆

最後にはこれッ!!!

もらって嬉しい♪トイレットペーパー☆☆

例えば・・・ブリザックVRXご購入で、

なんとッ!最大60ロールプレゼント~!(^o^)/

トイレットペーパーは必需品!ぜひ両手いっぱい持って帰って下さいね☆

他にもたくさん《 スペシャルイベント 》を、

ご用意しておりますので、ぜひ!ご来店下さいね☆☆

☆★☆ もちろん3日間限定のイベントですよ ☆★☆

《 このセールはひと味違います!! 》

たくさんのお客様のご来店、お待ちしております!!

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930