スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ど~にも、こ~にも、、、 ☆

2023年7月13日

おはようございます!男・山田です!!

 

昨日朝目が覚めると、、、 

『 ど~にも!こ~にも!馬肉が食べたい!!! 

そんな朝でした!笑 (どんな寝起きやねん)

 

『 お昼から馬肉を食べられる所か。』

ぅおッ!あるやないかーーーい!!

 

っと言う事で!!

【 馬菜 (ばさい) 千葉店 】さんに

お伺いしてきましたー☆☆(^^)/

 

 

何でも!ランチタイムには、

" 馬肉重 " なるメニューが有るようで、

昨日のワシにはタリピツな訳です♪( ̄ー ̄)v

 

 

ランチメニューを眺め、、、

 

男・山田 馬肉重

 

 

嫁・山田 馬肉大トロ重 をチョイス

 

 

早速配膳して頂いたお重の蓋を開けて…

何と言う事でしょ~☆☆

馬肉のそれはそれは綺麗な赤色が

鮮度を物語っております!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

にんにく醤油で、パクり。

しょうが醤油で、パクり。

大葉をアクセントに、パクり。

黄身を絡めて、パクり。

 

 

男・山田

ぅ、うまぁ~~~♪♪

 

嫁・山田

" ( うま ) " だけに?!笑 』

 

男・山田

『 上手 (うま) いッ!!!笑 』

 

...。

 

嫁さんと結婚する事が出来て、

本当に良かったと思った瞬間でした。笑

 

そんなこんなしている間に!

夫婦揃ってペロリと完食☆(^^)v

 

馬菜 (千葉店)さん、ご馳走様でしたー

またお伺いさせて頂きま~す♪♪(˃̵ᴗ˂̵)و

 

っと言う事でッ!!

本日も元気モリモリ開店です☆☆

今週もよろしくお願いしまーす!!(^^)/

 

【 投稿内容 】

☆スタッフの休日

 

◼️  店  :馬菜 千葉店

◼️  所  :千葉市中央区富士見2-9-2-3F

◼️営業時間:[ ランチ ( 月~金 ) ]

        11:00 15:00 (L.O 14:30)

       [ ディナー ( 月~金 ) ]

        17:00 22:30 (L.O 22:00)

       [ ディナー ( 土・日 ) ]

        11:00 22:30 (L.O 22:00)

◼️ 定 休 日 :無し

 

 ☆インスタページのフォローもお願いします☆ 

→→→ インスタページはコチラ!! ←←←

 

☆正社員さん♪アルバイトさん♪大募集!!

→→→ 詳しくはコチラをチェック!! ←←←

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市 #行徳
#馬肉重 #馬肉大トロ重 #ランチ #お昼ごはん
#千葉店さん #我が家から車で1時間ちょい
#実は #馬菜 #銀座本店さんまで車で30分
#だけどもだっけぇど♪♪
#銀座でランチをするキャラじゃない
#落ち着かない #カイカイでちゃう #笑

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031