スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ お昼ごはんを食べに・・・ ☆

2014年11月14日

こんにちは!男・山田です!!

先日の休みの日、妻とお昼ごはんを食べに千葉県 『 鴨川 』へ☆

鴨川には私の大好きな《 海鮮丼屋さん 》があるのですが・・・

いやぁ~ツいてません。。f(^^;)

店頭に『 定期店内清掃のため、本日休業 』の文字!

とりあえず海沿いの道を走ってお食事処を探していると、

とっても美味しそうな看板が♪(^^)v

《 鴨川 魚屋食堂 》さん、即決定です☆

注文させていただくお料理は当然!!

男は黙って、お刺身定食!!

『 美、美味ぃ~ 』

味はもちろん☆このボリュームで¥1800も魅力かも♪♪

帰りに会社のみんなにおみやげを買って、

大好きな海&夕焼けを見ながらゆっくり帰りました☆

しかし、《 橋を渡ればすぐ千葉県! 》という立地の当店に、

千葉県のおみやげ・・・いい感じです☆(^o^)/

皆さまもぜひ!おみやげ食べに来て下さいね~♪(^^)v

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930