スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ほたて丼 × キッチンカー ☆

2023年5月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

先日、虎ノ門グローバルスクエアにて!

【 宗谷岬 間宮堂 】さんの

キッチンカーが出店されているとの

情報をGETしましたので!

早速!名物の『 ほたて丼 』を

買いに行ってきましたーーーッ!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

日本の最北端である!

[ 宗谷岬 ] から直送された新鮮なホタテを!

『 これでもか! 』と盛り付けたホタテ丼

さらに今回は!

折角なので " 牛たたき " も付いた!

《 牛たたきとほたて丼 》を頂きました!!

 

 

早くガッツきたい気持ちを抑え…

 

助手席で呆れ顔の嫁さんをよそに…

 

戻ってきました!江戸川区!!!笑

車を置いて、行船公園()へGO

()我が家から自転車で5分ほど!

 

折角キッチンカーで買ったホタテ丼を、

わざわざ家に戻って車を置いて、

近くの公園で食べる理由は、ただ1つッ!!!!!

『 このホタテでビールが呑みたい。』

…ですっ!!( ̄ー ̄)v

 

 

ホタテの鮮度は言わずもがな♪

盛られてる量が半端じゃねーっす!

完全に " ホタテ界の二郎系 " っす!!笑

これだけのホタテのボリュームに、

牛たたきまで付けて【 ¥1,000 (税込) 】!

いやいや、安過ぎますって。。f(^^;)

2,000でも絶対リピートしますって。f(^^;)

 

 

皆さまも☆【 宗谷岬 間宮堂 】さんの!

キッチンカーを見かけましたら、ぜしッ!!

買ってみて♪ 食べてみて♪ くださいね☆(^^)v

 

っと言う事で…☆☆

本日も!元気モリモリ開店です!!

今週もよろしくお願いしまーす☆(^^)/

 

 

☆ただ今GW後のメンテナンスセール開催中☆

タイヤはモチロン!カーケアもお任せ下さい!!

 

【 投稿内容 】

☆スタッフの休日

 

☆正社員さん♪アルバイトさん♪大募集!!

→ 詳しくはコチラをチェック!! ←

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #江戸川区
#江東区 #市川市 #浦安市
#宗谷岬 #間宮堂 #キッチンカー
#ほたて #ホタテ #ほたて丼

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930