スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 市ヶ谷 × 酒当番 ☆

2023年4月13日

こんにちは!男・山田です!!

昨日は、市ヶ谷駅より徒歩5分!

【 酒当番 (さけとうばん) 】さんに

お邪魔してきましたー☆(^^)/

 

約1年ぶりの再訪であります☆

【 男・山田がオススメする!!

  絶対に行って欲しい居酒屋さん 】

っと言う本を出版するとするならば、

1ページ目は [ 酒当番 ] さんです!!!

これは間違いないっすね!( ̄ー ̄)v

 

 

先ずはお通しのマカロニサラダを頂き…

キンッキンの中生をゴクリッ!!

『くぅ~~~!たまらんッ!!(˃̵ᴗ˂̵)و

今回も…☆☆

とっても貴重な鮪の脳天刺しや

鮮度抜群の鰯のお刺身♪

 

 

サックサクのカレイの姿揚げ♪♪

 

 

串揚げ盛り合わせに、ねぎ塩やっこ!!

 

 

普段は晩酌時はご飯を食べませんが、

 

毎日 @sake_tohban_ さんが

 

更新されているご投稿内の『 カレーライス 』!!!

 

これがどうしても食べたくて

 

〆にご注文させて頂きました☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

それにしても…

どのお料理も本っ当に美味しいッ!!!!!

 

皆さまも!市ヶ谷駅から徒歩5分!

【 酒当番 】さんに行ってみて下さいね!!

あっという間に…☆☆

 " お店の虜 " になっちゃうと思いますよ!

その際には、ぜしッ!!

『 男・山田のブログを見ました! 』と

言ってみてください☆☆(^^)v

笑顔が素敵なマスターが、

『 そうなんですね! 』と

ニコッと笑ってくれるハズです!!

 

酒当番さん!今回もご馳走様でした☆☆

また必ずお伺いさせて頂きます!!!

 

【 投稿内容 】

☆スタッフの休日

◼️  店  :酒当番

◼️  所  :東京都新宿区市谷田町2-7-1F

◼️営業時間:[ 定食の部 ]

       11:3014:00 (L.O 13:45)

       [ 居酒屋の部 ]

       17:00 (L.O 22:30)

◼️ 定 休 日 :土曜・日曜・祝日

◼️ 連 絡 先 :03-3267-0064

◼️ S N S :@sake_tohban_

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

☆★☆ ただ今!春の愛車メンテナンスフェア開催中 ☆★☆

・エンジンオイル ・バッテリー

・ワイパー ・エアコンフィルター などなど

カーメンテナンス品がお得になってますので!

ぜし!ご来店くださーい☆(^o^)/

 

#ブリヂストン #江戸川区 #江東区 #墨田区
#中央区 #港区 #葛飾区 #足立区 #市川市
#浦安市 #行徳 #新宿区 #市ヶ谷 #市ヶ谷駅
#居酒屋 #酒当番 #中生 #生ビール #ビール
#生レモンサワー #マカロニサラダ
#お刺身 #カレイの姿揚げ #ねぎ塩やっこ
#焼きとん #串焼き #盛り合わせ
#〆の #カレーライスをお忘れなく
#絶対にお伺いするべきお店さん!!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930