スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ スタッフの休日 × お買い物不発 ☆

2023年3月9日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、

 

舞浜のイクスピアリへ~☆☆

 

 

ちょいと欲しい物があったので、

 

嫁さんに付き合ってもらってGO!!

 

残念ながら、、、f(^^;)

 

お目当ての物は手に入らなかったけど、

 

嫁さんがクレープを食べて、

 

『 美味しいー!! 』と笑っていたのでまぁ~OKです☆( ̄ー ̄)v

 

夕方からは軽~く【 鳥貴族 】さんへ

 

 

 

定番のメニューから~♪

 

 

期間限定メニューまで♪♪

 

 

一通り頂き満腹であります☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

隣の席の方の " 笑い方 " がかなり独特で

 

私も完全にツラれてしまい、

 

ずーっと笑いながら飲んでいたのは

 

内緒のハナシ☆☆笑

 

っと言う事でッ!!

 

本日も元気バリバリ開店です☆

 

今週もよろしくお願いしまーす!!(^^)/

 

☆ただ今値上げ前セール実施中!!☆

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

 

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市 #行徳
#スタッフの休日
#舞浜 #イクスピアリ #クレープ #旨し
#鳥貴族 #定番メニュー #期間限定メニュー
#一通り頂きました #安定の味
#小刻みにアアアアアっていう笑い方
#はじめまして!笑
#楽しませてくれてありがとう

カテゴリ:☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930