スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

若手の会 ☆☆

2015年8月6日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

《 ウィズコーポレーショングループ 若手の会 》

っと言う事で、練馬区の上石神井にある 『 ひもの屋 』さんで

食事会がありました!!

石神井店の 『 イトちゃん 』 が、昔こちらでアルバイトをしていた事もあり

非常に良くしていただきました~☆☆(^^)/

店内の雰囲気は良く、お味もとっても美味ッ☆☆

最後の〆の《 海鮮丼 》は、

『 これだけでお店出せますってッ!! 』

っという位絶品でしたよ~♪♪(^^)v

次は個人的にもぜひ!おじゃましたいお店でした~☆

店長さん!ありがとうございました!!(^o^)/

最後はお決まりのカラオケで 『 グダグダ 』 です!f(^^;)

・・・まぁこんなのも醍醐味ッス☆☆

さぁ!!男・山田もリフレッシュしたところで!

本日も元気に開店ですッ☆☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930