スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 隣にいるその男、実は... ☆

2022年8月25日

こんにちは!男・山田です!!

先日、久し振りに嫁さんと錦糸町へ~♪♪

 

嫁『 ちょっと見たい物があるんだけど、

   錦糸町付き合ってくれない?? 』

男『 おうよ!駐車場無かったら嫌だから

   たまにはバスで行こうか!』

嫁『 そうだね!そうしよう! 』

 

・・・フフフ。

 

この時はまだ嫁さんは気付いていなかった。。

隣にいるその男、、、

実は『 駐車場 』の事など一切考えておらず、

錦糸町の行ってみたい居酒屋さんに、

完全にピントを合わせている事にッ!!!!!

 

…っと言う事で~☆☆( ̄ー ̄)v

 

出来立て!アツアツ!!

ジューシーな油淋鶏 & ビールから始まり~

 

 

鮮度抜群の馬ホルモン刺しをアテに黒ホッピーを流し込み~♪

 

 

背脂こってり旨旨ラーメンをすすり~♪

 

 

ウトウトしながらバスで帰宅した、

 

とってもナイスな休日のお話でしたー☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

実はもう一件行っているのですが…

 

写真が無いのは、、、まぁアレです!笑

 

こんな事ばかりしているおじさんに、

 

毎度毎度付き合ってくれる嫁さんに

 

感謝しつつ、本日も開店であります☆f(^^;)

 

それではッ!!

 

今週もよろしくお願いしまーす☆(^^)/

 

☆★☆ ただ今!値上げ前セール開催中!! ☆★☆

来月からの値上げ前に!お得にタイヤを交換しましょ☆

お見積りのご依頼お待ちしてまーす!(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市 #行徳
#錦糸町 #安安酒桜 #馬力 #ハッスルラーメン
#中華料理 #油淋鶏 #ビール #馬刺し
#ホルモン #ホッピー #〆のラーメン
#呑み歩き #たまらん

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031