スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なるほど~♪♪

2015年7月7日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

江戸川区の瑞江駅の近くにある、

《 生つくね 元屋 》さんにおじゃましてきました☆☆(^^)/

元屋さんの売りは、 『 生つくね 』 !!

つくね焼きって、多くのお店が一度ボイルしてから焼くんですって!

でも元屋さんは生から焼くからお肉の旨味が残ってるらしいッス♪

いただいてみると確かに!もの凄くジューシーで、

お肉の味がしっかりしていましたー!!(^o^)/

もうひとつオススメが 『 ハツ串 』 です☆☆

このハツ串・・・本当に 『 美味ぃ~ 』 です♪♪

味・食感・焼き加減、完璧に男・山田好みでした~!( ̄ー ̄)v

瑞江駅から徒歩3分程ですので!お近くに来た際はぜひッ!(^^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031