スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 市ヶ谷 × 酒当番さん ☆

2022年3月31日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は、市ヶ谷駅より徒歩5分!

 

【 酒当番 (さけとうばん) 】さんに

 

お邪魔してきましたー☆(^^)/

 

私、男・山田が、ど~~~してもッ!!

 

行ってみたかったお店さんです!!!(^^)v

 

外観からしてもう素敵☆なお店さんの

 

暖簾をくぐれば...はい、確信( ̄ー ̄)v

 

『 ここ、絶対美味しいお店さんやんッ!!

 

お通しの豚の角煮をパクリと頬張り...

 

キンキンに冷やされた中生をゴクリッ!!

 

 

『くぅ~~~!たまらんッ!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

お料理の方もッ!!

 

 

お刺身や焼き鳥、揚げ出し豆腐に塩辛ポテト!

 

 

焼きそば!おにぎり!カレーライス!!

 

 

どれも本っっっ当に美味しかったです!!

 

 

我が家からは電車で30分程の場所にあるお店さんですが、

 

電車に乗ってでも通いたいお店さんですね☆

 

 

お酒好き♪呑べぇさんは、ぜしッ!!

 

絶対にお伺いするべきお店さんですよ!!(˃̵ᴗ˂̵)و

( 酒当番さんのアカウント @sake_tohban_ )

 

お味・雰囲気・ご対応、最高なお店さんです☆

 

酒当番さん!ご馳走様でしたー☆☆

 

また必ずお伺いさせて頂きます!!!

 

☆ただ今値上げ前セール開催中☆

ご来店お待ちしてます!!(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#ブリヂストン #江戸川区 #江東区 #墨田区
#中央区 #港区 #葛飾区 #足立区 #市川市
#浦安市 #行徳 #新宿区 #市ヶ谷 #市ヶ谷駅
#居酒屋 #酒当番 #中生 #生ビール #ビール
#ハイボール #豚の角煮 #お刺身 #焼き鳥
#焼きとん #串焼き #カレーライス
#どれも美味しい #お酒好き #呑べぇさん
#絶対にお伺いするべきお店さんですよ!!!

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031