スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ スタッフの休日 × 沖縄料理 ☆

2022年3月3日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、

 

我が家の夕飯は外食となりやす☆( ̄ー ̄)v

 

今回は、西葛西にある沖縄料理屋さん♪♪

 

【 こころほっこり沖縄めし 島ごはん 】さんへ

 

私、男・山田の大好きなお店さんです☆☆

 

えーとですね、入口がもう好きです!!

 

 

看板や店内の雰囲気も好き過ぎる!

 

 

もちろん☆ お料理も大好きです☆☆

 

もずくそーめんでお出迎えして頂き、

 

海ぶどうや島らっきょう!

 

 

スパム串に沖縄ちゃんぽん!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

しっかりと 沖縄 を感じちゃいました♪♪

 

 

...あ、泡盛ロックもお忘れなく( ̄ー ̄)v

 

琉球グラスで頂く泡盛はたまらんすね☆

 

 

 

17時にお伺いして1830分にはご馳走様

 

家に帰ってお風呂入って~

 

歯を磨いてお布団にイン!!

 

...ま、まだ20時かい!!()

 

っと言う事で...☆☆

 

睡眠チリバツ!元気モリモリ!!

 

本日も開店です☆(^^)/

 

今週もよろしくお願いしまーす!!

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

  ☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#ブリヂストン #bridgestone #東京
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #夕飯 #夜ごはん #外食 #沖縄料理
#西葛西 #島ごはん #もずくソーメン
#海ぶどう #島らっきょうの天ぷら
#スパム #沖縄ちゃんぽん #琉球グラス
#泡盛 #たまらん

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031