スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × 外食 ☆

2022年1月27日

こんにちは!男・山田です!!

 

昨日は、お休みを頂いておりましたので

 

我が家の夕飯は外食となりんす☆( ̄ー ̄)v

 

またまた『ガンガン呑むぞー』と

 

言えなくなってきましたので...f(**;)

 

家から一番近い!ベリーニア!

 

【 鳥貴族 ( 葛西店 ) 】さんにて

 

嫁さんとサクッと呑んできました☆☆

 

 

庶民の味方! [ 金麦 () ] を片手に、

 

 

一味をメッタ打ちした焼き鳥を頬張る!!

 

 

...や、休みやわぁ~♪♪

 

疲れもぶっ飛ぶつかの間のひと時!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

私、アッという間にほろ酔いであります!笑

 

っという事で...☆☆

 

本日も元気モリモリ開店ですッ!!!

 

今週もよろしくお願いしま~す☆(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#男山田 #ブリヂストン #bridgestone #東京
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #スタッフの休日 #鳥貴族 #葛西店
#焼き鳥 #やきとり #やき鳥 #ビール
#発泡酒 #金麦 #大 #庶民の味方
#疲れぶっ飛ぶ #記憶もぶっ飛ぶ

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ ☆ スタッフの休日 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031