スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 勝浦タンタンメン × てっぱつ屋 ☆

2022年1月13日

こんにちは!男・山田です!!

 

いや~本日も寒いですねぇ☆f(^^;)

 

こう寒い日が連日続きますと、

 

何か辛い物でも食べて

 

汗をかきたくなりますよね☆( ̄ー ̄)v

 

っと言う事で...☆☆

 

今回は【 てっぱつ屋 佐野店 】さんに

 

おじゃましてきましたー☆(^^)/

 

 

お目当ては、も・ち・ろ・ん☆

 

[ 勝浦タンタンメン ] であります!!

 

期待を胸にテーブルで待っていると...

 

これぞ!勝浦タンタンメン!!!

 

 

ラー油をまとった真っ赤なラーメンが

 

目の前に~☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

男・山田好みの中太麺をワシッと掴み、

 

旨味の凝縮したスープを絡ませて、

 

ラー油のコーティングをくぐらせズルリ!

 

 

後を追ってゴロゴロと入っている

 

挽肉や玉ねぎをパクリ!!

 

さらーに☆

 

一緒に頂いたチャーシュー丼をパクリ!!!

 

 

『 くぅ~~~、たまらんッ!! 』

 

[ 勝浦タンタンメン ] も色々食べましたが

 

辛味・旨味・甘味・風味のバランスが

 

てっぱつ屋さん、抜群です☆☆(˃̵ᴗ˂̵)و

 

本当に美味しいラーメンを頂けて

 

大満足な休日となりましたー!!

 

てっぱつ屋さん、ごちそう様でした☆(^^)/

 

っと言う事でッ!!

 

本日も元気に開店であります☆

 

今週もよろしくお願いしま~す!!

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#東京 #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #千葉県 #勝浦 #ラーメン #らーめん
#てっぱつ屋 #佐野店 #チャーシュー丼
#スープの辛味 #お肉の旨味 #玉ねぎの甘味
#麺の風味 #バランス抜群 #本当に美味しい
#勝浦タンタンメン #どこで食べよう
#迷ったらてっぱつ屋さんで間違いないっす

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930