スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢が叶いました。

2015年6月18日

こんにちは。久しぶりに副店長のヨナミネです。

以前このブログでヤブサキ店長が紹介した、

鎌倉「 秋本の生しらす丼 」を、やっと頂く事が出来ました。

残念ながら、昨日は相模湾のしらす漁が休業だった為に釜揚しらす丼でしたが、

そのままでも上品な塩味でとても美味しく、

土佐醤油や半熟卵をかけて色々な味を楽しめボリュームも満点で最高でした。

本当は紫陽花寺に行く予定でしたが、

6月の鎌倉は観光で大変混雑する季節のようで

どこもかしこも大渋滞とすごい人で行けなかったので、

次回は生しらす丼と紫陽花寺にリベンジしようと思います。

そして私の夢「 愛犬シロと湘南の海岸を散歩する 」がついに叶いました。

その夢が叶っただけで、「 生しらす 」や「 紫陽花寺 」は次回でもオッケーです!!

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:夢が叶ったヨナさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031