スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 休日 × 漁港 ☆

2021年10月14日

こんにちは!男・山田です!!

 

さぁ☆ 今週もいきましょうッ!!

 

『 美味しい物を沢山食べて日本の経済を元気にしよう 』 の

 

コーナーです☆( ̄ー ̄)v

 

【 どうにもこうにもお寿司が食べたい 】

 

今週は、茨城県 那珂湊漁港に行ってきました☆(^^)/

 

 

朝から、いや前の日の夜から

 

『 お寿司が食べたい欲 』を抑えきれず

 

漁港へGo 的な流れです♪♪

 

今回も!男・山田お気に入りの☆☆

 

[ ヤマサ水産 市場寿司 ] さんにて、

 

鮪・鰤・鯵・帆立・サーモンなどなど☆

 

海の幸を沢山頂きました!!(^^)v

 

 

も・ち・ろ・ん♪♪

 

キンキンのビールも忘れずに!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

お店の滞在時間は一時間程にして

 

今回は " お土産 " を買ってフィニッシュ

 

 

帰りの運転は毎度ながら嫁さんにお願いしまして~。f(^^;)

↑いつもありがとうございやす☆

 

今週も良い休みとなりました!!

 

『 来週はどこ行こうかなー

『 何食べようかなー☆☆

 

なぁ~んて事を考えながら本日も開店です!

 

今週もよろしくお願いしまーす☆(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#ブリヂストン #江戸川区 #江東区 #墨田区
#中央区 #港区 #葛飾区 #足立区 #市川市
#浦安市 #行徳 #スタッフの休日 #那珂湊
#漁港 #お寿司 #寿司 #鮪 #マグロ #鰤 #ブリ
#鯵 #アジ #帆立 #ホタテ #サーモン
#ビール #たまらん

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031