スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 久しぶり × ドライブ ☆

2021年10月7日

こんにちは!男・山田です!!

 

皆さん、いよいよですョ☆( ̄ー ̄)v

 

『 色々美味しい物を食べて日本の経済を元気にしよう 』 の

 

コーナーです☆笑

 

緊急事態宣言も解除となり、

 

本っ当に久しぶりに千葉県へドライブへ行ってきました!

 

今回のお目当ては、

 

【 アジフライでゴクリッ!!

 

 

[ 活魚料理 ニコニコドライブイン ] さんで

 

ミックスフライ & 竹岡式ラーメンを

 

頂いてきました☆(^^)/

 

揚げ立てのアジフライで...ゴクリッ!!

 

 

角煮の様に厚いチャーシューで...ゴクリッ!!

 

 

くぅ~~~たまらんッ!!(˃̵ᴗ˂̵)و

 

やはりお店で頂くお料理、ビールは

 

格別ですなッ!!!( ̄ー ̄)v

 

もちろん!『 何でもアリ 』じゃないっす。

 

1人1人の節度有る行動が大切ですね。

 

今回も帰りの運転をしてくれる嫁さんに感謝しながら、

 

小一時間で退散です。

 

 

久しぶりの外呑み、最高でした☆

 

よーしッ!!

 

愛する我が日本の為に、

 

来週も頑張って呑みに行くぞー!!

 

っと言うことで...☆☆

 

本日も元気モリモリ開店です!!

 

今週もよろしくお願いしまーす☆(^^)/

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#ブリヂストン #bridgestone #東京 #tokyo
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区 #港区
#葛飾区 #市川市 #浦安市 #行徳 #富津市
#活魚料理 #ニコニコドライブイン
#アジフライ #ミックスフライ #ラーメン
#らーめん #竹岡式ラーメン #ビール
#瓶ビール #ポテサラ #たまらん

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031