スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味ぃ~なカレーうどん☆☆

2015年6月12日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

友人の紹介で、新小岩にある 『 華 禅 (はなぜん) 』 さんに

おじゃましてきました~♪♪(^^)v

『 このお店の 《 カレーうどん 》 は絶品だッ!! 』 と

友人イチオシのカレーうどんをいただきました☆

お味のほうは・・・

自家製だというのコシのあるツルッとしたうどんに、

はじめは甘いけれど食べ進めるとピリッっとしてくるコクのあるスープ・・・

『 美、美味ぃ~♪♪ 』

余計な具は一切なく、いたってシンプルなんですが

すごく時間をかけて作っているんだろうなぁ~っと

思わせる深い味わいでしたよッ!!(^^)v

友人がオススメするのも納得です☆☆

新小岩駅から徒歩5分程度ですので、お近くに寄られた際には

ぜひ!おじゃましてみて下さいね~♪♪

大将ッ!ごちそうさまでした!!(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031