スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの頃は・・・ ♪♪

2015年6月8日

こんにちは!男・山田です!!

先日ッ!!

帰宅すると、テーブルにたこ焼きプレートが・・・

ちょっと前にリクエストしたのを、妻が覚えてくれてたみたいですッ☆

まずは生地を流し~♪ たこを入れて~♪♪

たこ焼き屋さんでバイトしてた頃を思い出しますッ!( ※してません。 )

あの頃は失敗ばかりしてよく怒られたなぁ~!( ※怒られてません。 )

なぁ~んて言っている間に完成ですッ☆☆(^^)v

意外に上手に出来るモノですね~♪(^o^)/

いやぁ~、やっぱり出来立てが一番 『 美味ぃ~♪ 』 ですね!!

《 男は黙ってマヨネーズッ!! 》

やっちゃいますよねぇ~♪♪( ̄ー ̄)v

また1~2年はお会いしないと思いますが、

ごちそう様でした、たこ焼きプレート君!(^^)v

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

    タイヤ館東京EDOGAWA

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031