スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ プチ旅行 × 沼津港 ☆

2020年10月30日

こんにちは!男・山田です!!

 

一昨日、昨日とッ!!

 

私、男・山田は連休を頂いておりましたので

 

いつもより少し足を延ばして、

 

静岡県 沼津市の [ 沼津港 ] へ~♪♪

 

私、沼津港に行った際には、

 

【 魚河岸 丸天 】さんと決めておりやす

 

今回は新鮮なネタがたっぷりと乗った

 

『 丸天丼 』を頂きました

 

 

嫁さんは 『 海鮮かき揚げ丼 』☆☆

 

 

いや~、筒状のかき揚げの存在感が凄い!!

 

ただ衣で大きいのでは無く、

 

" 海鮮かき揚げ丼 " の名の通り

 

エビやイカ、貝柱などが沢山入っていて

 

本当に美味しい一品ですね!(^^)v

 

私が注文させて頂いた " 丸天丼 " は、

 

見た目からして何とも幸せな丼ぶり☆

 

 

お味はもちろん!メチャ旨っす!!( ̄ー ̄)v

 

お店の方にお勧めして頂いた、

 

" 鮪の血合いの刺身 " は、にんにく醤油で!

 

 

天気も良く!とても有意義なプチ旅行でした!!

 

っと言う事で...☆☆

 

本日も元気モリモリ開店ですッ!!

 

ただ今スタッドレスタイヤの早期予約セールを開催中☆

 

ご来店お待ちしておりま~す☆(^^)/

 

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

 

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa

#tokyo #江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区

#港区 #葛飾区 #市川市 #浦安市 #行徳

#静岡県 #沼津港 #魚河岸丸天 #丸天

#海鮮かき揚げ丼 #かき揚げ丼 #かき揚げ

#海鮮丼 #天丼 #刺身 #お刺身 # #海老

#イカ #貝柱 #漁港飯 #漁港めし

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930