タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

092-929-5033

10:00~18:30(作業受付17:30まで)

〒818-0104 福岡県太宰府市通古賀4丁目1-1 Map

店舗おススメ情報

◆始業式日記◆

2018年4月6日

この日からいよいよ新学年スタートでした!

でも、始業式後、土日連休で、、なんだかまだ始まった気がしませんね(笑)

 

数日前から上の娘も、○組がいいなぁ~とか、○○ちゃんと一緒が良いなぁ~など、

どきどきワクワクしていた様子でした☆

 

 

結果、お望みのクラスではなかったようですが、、、(^^;)

 

まあまあ、これからですから!

楽しく過ごしていって欲しいものです(^^)

 

写真は、羽根ハートみたいにカットできたイチゴです☆

いえ、カットして置いてたらなんとなくこうなりそうで、並べ替えてみたイチゴです☆

 

 

担当:おおつかくみこ