千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【パンクday・・・】

2018年8月25日

 

   こんにちは♪ えんどうです。

   今日も千歳は雨降りでムシています・・・湿気のせいで髪の毛が(T_T)

 

   明日8月26日(日)は札幌で 『北海道マラソン』 が開催されます!

   参加される方、応援に行かれる方、天気が気になりますよね(・ω・;)

   できれば晴れて、そして気温も高すぎないちょうどいい(?)天気になってほしいですね!!

       (わがままな希望ですww)

   ランナーのみなさん、楽しんで来て下さいねぇ(^-^)~★ 

 

   さて先日のブログで、空気圧やパンクのお話をしたばかりですが、

   なんと本日は、パンクで続けて3台のおクルマが入庫しました(>_<)  

 

   1台はパンクに気がつかないまま走行してしまったため、パンク修理ができない

   状態に・・・そして、1本タイヤをご購入→交換になりました。

   異常に早く気が付ければ、もしかしたらパンク修理だけで済んだかもしれません。

   入庫の3台のうち、1台は空気圧センサーを装着して頂いたお客様です。

   空気圧不足を知らせる黄色のランプが点いたとの事でご来店されました。

   いち早く異常に気が付けたので、そのままパンク修理だけで終了です!!

   空気圧センサーがついているか、ついていないかでこのくらいの違いが

   あるんですよ!!

 

   みなさんも安心のために

   空気圧センサー【TPMS】 取付しませんか?

  

   お気軽にお問い合わせください!!

 

   

 

 

   

   

 

   

      

 

   

   

   

 

担当者:えんどう