千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【雨降りの・・・】

2018年8月24日

 

   こんにちは♪ えんどうです★

   千歳は雨が降っています。

   そしてなんといっても湿度が高い(>_<)北海道らしいカラッとした日が

   今年は少ないような感じがしますね・・・

   

   さて突然ですがみなさん、想像してみて下さい。

   こんな雨降りの中、もしタイヤがパンクしたら・・・と。

    ●スペアタイヤに自分で交換雨でベチャベチャに濡れる (T_T)

    ●ロードサービスを呼ぶ到着までしばらくの時間待つ (>_<)

   どちらにしても、時間がもったいないと思いませんか?

   いち早くタイヤの空気圧不足・パンクに気がつけたらいいですよね!

   そこで、ブログでも何度も登場しているタイヤ空気圧センサー『TPMS』!!

   あれ?先日のブログにも確か・・・(笑) それだけオススメなんです❤

   

   詳しい説明を聞きたい、実際に見てみたい!

        ⇩ ⇩ ⇩

   ぜひタイヤ館千歳にお越しください(^▽^)

   

担当者:えんどう