千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換、、、

2016年11月15日

こんばんは!澤田です!!

雪はあっという間に融けてしまいましたね、、、笑

タイヤ交換もほとんどの方が済んだみたいで

落ち着いてきました、、、

タイヤ交換したけどちょっと不安だな~と思っている方は点検だけでもぜひお越しください!!

タイヤの残溝、硬さを点検して的確なアドバイスをさせていただきます!!

ボードシーズン近くなってきてすでにワクワクしています!!

早く雪降らないかな~笑

気合い入れて板ワックスがけしとかなきゃな~なんて浮かれてる澤田のつぶやきでした~笑

担当者:澤田