スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ ビート車高調交換

【ホンダ ビート その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年3月19日

皆さんこんにちは!!

今回はホンダ ビートにブリッツ ZZ-Rを装着させて頂きましたのでアップさせて頂きます!

 

オーナー様が大切にされているビートですので作業には細心の注意をして行っていきます。

 

元々装着されていた車高調はかなり傷んでいました(*_*)

オイルも滲み出ており、これではキビキビ走れませんよね。

でももう大丈夫です( ´∀`)

これでしっかり走行でき、減衰力調整も36段でお好きな乗り心地に設定できます!

 

オーナー様これからも大切にお乗りください!!

ありがとうございました(^^)

 

カテゴリ:ピット作業 ドレスアップ 

担当者:日没くん