スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とっても便利です

2017年1月19日

寒くなると布団から出たくない日々が続きますよね(;_:)

また明日から雪が降る予定もでていますしね。。。

そんな寒い中・・

お出掛する前、車の暖気のために外にでてエンジンをかけに行くのも嫌ですよね^_^;

  『外に出て行かなくても車の暖気できないかなぁ・・』

   そんな悩みを解決してくれるモノがありますよ☆

  

家の中にいてもエンジンをかけれて、暖気もできるとっても便利な モノ、、

それは・・

エンジンスターター!!

今回、取付けさせて頂いたエンジンスターターはこちら(↓)

コンパクトかつとてもシンプルなデザインと操作性。

一度つけたらもう病みつきに(^.^)

女性の方でも難しくない操作なので

『複雑で操作が難しそう・・』『エンジンスターターってよくわからない・・』

っとお思いの方、お気軽にスタッフまで問い合わせください!!

カテゴリ:ピット作業