スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士〇??

2017年1月15日

本日も雪が降ってますね。

そして、何より寒い(+_+)!!

昼間でも0℃以下らしいですよ!

 路面が凍っているので急発進・急加速は避け、安全運転第一でいきましょう。

先日、休暇を頂きまして13年ぶりに“とある場所”へ行ってきました☆

天気にも恵まれ、日本一の山もこれでもかといわんばかりに輝いていました。


気が付くとココ(下の写真)にいました(^_^)

ブリヂストンのカートです。

1回¥200です。3回乗りました(汗) 子供たちに囲まれながら・・

 タイヤもちゃんとブリヂストン☆

もし行かれる際は探してみて下さい!!

カテゴリ:スタッフの日常 タイヤ&ホイール 

担当者:M