スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼と夜

2016年10月14日

こんにちは!!!

最近は朝夕がとても寒くなってきましたね。。。 

昼間と夜の気温差があって風邪が流行っている様子です。。。

みなさんお気を付け下さい!!!

そんな私は覚えている限り3年ぐらい風邪ひいていません・・・なんとかは風邪を引かないって言いますね・・・油断は禁物ですので、今日はゆっくりとお風呂に浸かって体を温めたいと思います。

長野県内、明日の朝は霜注意報が出ています、冷えそうですね!!!農家の方は気を付けてください!!!

冬が近づいていますね!!!

お車の冬の準備もお早目に!!!

お気軽にタイヤ館安曇にお越しください!!!

担当者:K