スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お魚さん。

2016年9月6日

先日、お休みをいただきましてとある水族館まで行ってきました。

 台風が近づいていましたがなんとその日だけ朝から晴天☆

 前日の深夜に車を磨きあげ、朝はコンビニにてコーヒーを片手でグビグビ。

 高速道路にてしばらくクルマを走らせ・・・

 目的地に到着!!

 やはり海沿いはじめじめする(-_-;)そしてその日は暑く、気温35℃。。。

 

 『暑い、、』

 でも海を見ていると心が安らぎます(*^_^*)

 山もいいけど海もすばらしい!!

 っと、水族館へ行き、滞在時間は3時間ほど。お昼はやっぱりラーメン。

 ハプニングにより午後2時には地元安曇野へ戻ってきました。