スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節目。

2016年9月2日

 あっ!!

 カブトムシ発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

    ・・・ではありません。

 我が家にて2ヵ月ともにしたカブトムシの巣立ちの瞬間です。

 『お世話になりました。そろそろ自由になりたい・・』

 そんなカブトムシの気持ちに応えるべく、込み上げてくる感情を抑えながら近くの丘へ。

 『2カ月間・・朝、昼、晩をともにすごし、お腹が減ったらゼリーを要求してくる・・

  夜中になると勢いよく暴れまくってたね。色々な思い出が走馬灯のように甦ってくる・・

  出会いは有明の山の中だったね・・(;_:)』

 込み上げてくる涙を拭いながら一番大きな木へ。

 そっとカブトムシを木へ。立ち止まって振り返ってくれると思いきや・・・

 タッタッタッタッタッ・・・・  

 振り返る事もなく・・思った以上に勢いよく・・そして速く・・・

 気が付いたらもういなくなっていました。。。

 なんか清々しいですね。

 あるカブトムシ好きの芸能人が言ってました・・

 『出会いの喜びと別れの寂しさを教えてくれるのがカブトムシなんだ』

 っと。

 ありがとう!!!