スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利ですよ。

2016年1月11日

  寒い時期にとても便利なのがエンジンスターター☆

  カギでクルマのエンジンをかけなくても専用のリモコンで

     『ピコ、ピコッ』

 

  と操作するだけで離れた場所からエンジンがかけられてしまうのです(^_^)v 

  エンジンスターターで暖気運転しておけば寒い思いをしなくてすみますし、

  凍結してしまった窓ガラスも溶けて、時間の無駄も解消しますよ!!

  

  取付け時はこんなにバラバラになってしまいますが・・・(-_-;)

  安心してください。元に戻りますよ!!!

  詳しくはスタッフまでお声かけください♪

  

担当者:MAKI