スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の骨盤矯正 ♪アライメント♪

2014年7月21日

三連休最終日。暑いですね~!!!

私は汗っかきなので、人一倍仕事をしている感じになっちゃうんですよぉ。。

…。

ちゃんと仕事してますよぉ★☆

そんなことはさておき、今日は朝からタイヤ交換と

♪車の骨盤矯正♪ アライメント

作業しました。

タイヤの外側が減ってしまっていますね(´Д`)

これだと非常にもったいない減り方してますね。

アライメント調整でこのようなもったいない減り方、解決できますよ!!!

みなさんア、ライメントご存じでしたか?

タイヤ長持ち・快適なドライブ・燃費向上等、アライメントには、

いろいろメリットがあるんですよ~。

詳しくはお店にてお待ちしております!!!

アライメント調整しなきゃ損ですよ\(^〇^)/

(マッキー)