スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本格的な冬が始まる前に錆止め!!!(ウルト防錆③)

2021年10月8日

こんにちは!(^^)!

 

本日は前回の続きです!番号はちょっと飛んでますが。。

 

前回のはこちら↓↓↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/atsubetsu/diary/1277933/

 

 

前回は商品説明だけで終わってしまいましたが

 

今回は作業の様子もちょっとだけご紹介させていただきます!!

 

まずはお預かりしたお車の下回り全体を洗浄します!

今回はもともと本州のお車だったので、下回りは降雪地方の車と比べると

 

すごくきれいで、状態も良かったです!!!

 

そのあとにお車が汚れないように・余計なところに溶剤がかからないように養生します!!

 

 

下回りの溶剤をマフラーにつけてしまうと、すぐ溶けて効果がなくなってしまうので、

マフラーも養生してます!

 

新聞紙が大活躍してくれました(*^-^*)

 

こんな感じでお車全体を養生します!

 

そして次回はいよいよ完成です!!

 

 

下の文章を触ると詳しいページに移動します!

ぜひぜひクリッククリック!

 

 

イベント・クーポン情報へ

 

ショップお知らせページへ

 

担当者:髙橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930