スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール色々選べます!

2020年3月9日

こんにちは!

タイヤ館あさかです(`・ω・´)ゞ

今回は、ホイールについてです!

 

今つけてるホイールも、もう飽きたな~~(゜_゜)

よし!!ホイール換えよう!!!(^^)!

タイヤ館行ってみよーっと!!

「いらっしゃいませ!!」

好みのデザインの、ホイールが展示になかった。(◞‸◟)

 

せっかく足を、運んでいただいたのに、好みのホイールが無いのは残念です(;_;)

ですが!!

安心してください!!

各メーカーホイール取り寄せできます!!

展示してある物以外も、メーカーカタログを見て、お取り寄せすることも可能です!!

例えば、RAYSのVOLK RACING TE37

(↑僕が好きなホイールです(笑) )

やっぱり、かっこいいですね~(^^♪

軽自動車からスポーツカーなど、様々な車種のホイールが取り寄せ可能です!!

ご来店をお待ちしております(*^▽^*)

担当者:野口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031