スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざと言う時の為に

2020年3月9日

みなさま、今回はお車の発煙筒のお話です(;´・ω・)

お車の中には必ず積んで置かなくてはいけない重要な部品なんです。

ほとんどの方は使ったことは無いと思うのですが・・・

自分は1回だけ使ったことがあります・・・

いざ、使おうとすると気が焦ってしまいアタフタしていまうものなんです。

そこで!!

今回、ご紹介させて頂くのが

LED信号灯

一般的な発煙筒と違い、煙が出ない為トンネル内での使用ができ、

スイッチを回転するだけで、点灯してくれるので混乱時でも簡単に操作可能なんです。

もちろん!! 車検対応品です!!

担当者:菅原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031