スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの展示

2020年2月2日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

今日は、スタッフの車を使ってアルミホイールの展示を行っています!

 

実際に車にあてて見てみると、自分の好みの仕上がりになるのかがチェックできます。

ホイールのデザインもそうですが、微妙な色具合やスポークの陰影が、自分の車の色と組み合わさるとどうなるのか、分かりやすくていいですね!

 

 

カッコいいですねぇ・・・

 

これもいい感じです。

 

個人的には、この車には黒のアルミが似合うのではないかと思っています( *´艸`)

でも、できればデザインはリアにあててある方がいいなぁ・・・

 

スタッフ本人も、アルミホイールが欲しくなったようです((笑)そんなものですよね!

 

各サイズのドレスアップホイル取り扱っております!もちろんお取り寄せも可能です。

ぜひご来店下さい。

 

 

ドレスアップ ホイール アルミホイール インチアップ スカイライン

 

 

担当者:加藤