スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のお助けアイテム②

2019年11月26日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

冬のお助けアイテムご紹介シリーズ第2弾です( *´艸`)

 

 

除雪ブラシーーーーーーー!!!!

これ、本当に助かります。

車の屋根に雪を積もらせたまま走った事ありますか?

私はあります!ブレーキを踏んだら、ドサッとフロントガラスに雪が滑り落ちてきて、まったく前が見えなくなり、走れなくなりました!!(;・∀・)

だって、積もった雪を手で払うなんて、冷たいし寒いしめんどくさいじゃないですか・・・

考えが甘かったです、反省しました。

 

除雪ブラシは、ボンネットや屋根に積もった雪を払い落とすのに便利ですよ(*'ω'*)

 

ただ・・・あんまりがりがりこすると、ボディに傷がつくので要注意です!”(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤