スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市始まりました\(^▽^)/

2018年11月17日

本日より近隣の皆様には新聞広告でお知らせさせて頂いておりますが、

タイヤ館で一番お得にタイヤがGETできる!?

『集中得市』

がはじまりました~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

いまのうちにお得にタイヤを交換しませんか??

スタッドレスタイヤは慣らし走行で100キロくらい走ってからが100%の性能を発揮するんですよ(✧∀✧)

あまり運転しないけど、もしもの為に欲しいという方が大半なので、今のうちに交換しておく事をオススメしまーす!

お写真は川鍋スタッフが235/60R18のタイヤを組替えているところです!

大きいので大変そうかと思ったら、あっという間に終わっていました\(^ヮ^)/

さすがタイヤのプロですね!!

集中得市は11/25(日)まで開催中です!

ご来店お待ちしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930