スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ続々入荷!!

2018年10月20日

こんにちは!

本日は久しぶりにいいお天気ですネ!

でも気付けばもうすぐ11月、冬が近づいています(゚□゚;)

タイヤ館でもスタッドレスの予約やご購入が増えてきています!

12月の土日は混雑していてサイズによっては品薄な商品もありますので、ご購入を検討されている方はお早めにご来店下さいね(^∀^)

本日もスタッドレスタイヤの納品がありました!

11月後半からはものすごい量が入荷しますv(^∀^*)

今日はまだまだ少ないのですが、サイズや種類が間違えていないか、すべて確認しています!

今日は菅原スタッフが確認していますね(^-^*)ノ

実際のタイヤパターンを見たりお値段を聞いてみたい!など気になることがありましたらお気軽にご来店下さいね!

 

 

 

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930