スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省前に

2018年8月10日

もうお盆休み前となりました。

お出かけされる方も多いと思います。

また連休前でお仕事が忙しくまだ車の点検が出来ていない!という方もいらっしゃいませんか?

きっと大丈夫だろうと思ってお出かけする前にしっかりと点検をしてからお出かけするのをオススメします!

高速道路等は通常の道路よりも色々な部分に負担がかかります。

ですので早く出かけたいと思う気持ちを抑え、点検にいらして下さい(・∀・)

しっかりと点検させていただきます。

ご来店心よりお待ちしております。

 

あさか 新座 志木 タイヤ オイル バッテリー 点検 お出かけ前 高速道路 負担 帰省 行楽 

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031