スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明け

2018年7月2日

今年はもう梅雨が明けたみたいですね(^∇^)

夏っぽいなーと思っていましたが納得です( ̄▽ ̄)

エアコンが欠かせない時期になって来ました!

そこで夏本番になる前に交換しておきたいのがエアコンフィルター、バッテリーです!

エアコンフィルターが汚れているとエアコンの効きが弱くなったり嫌な臭いがしたりします。

バッテリーは一年を通して二番目に上がりやすい時期になりますので2〜3年使用されている方は一度点検をオススメいたします。

また、エアコンの効きを良くする添加剤もご用意しております。

是非是非ご来店下さい(^∇^)

お待ちしております。

 

あさか 新座 志木 梅雨明け 夏 暑い エアコンフィルター バッテリー 臭い エアコン 効き 添加剤

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031