スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期は

2018年5月13日

気温が上がったり下がったりで体調管理が難しいですよね(・Д・)

車の中のエアコンも同じ気温設定しても暖房がついたり冷房がついたりしますよね?(・Д・)

久しぶりにつけるとイヤな匂いしますよね(*´Д`*)

その原因の一つがなかのエバポレーターという部分が汚れていたりする。

もう一つはエアコンフィルターが汚れていたりするとイヤな匂いがしたりします。

エアコンフィルターは1年に1回が交換目安となっています。

当店でも在庫がありますので最近交換してないという方は是非ご来店くださいm(__)m

 

 

あさか 新座 志木 気温変化 冷房 暖房 イヤな匂い

担当者:平田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930