スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの雨

2018年3月20日

今日は朝から雨が降っていてしかも寒い!

ワイパーがしっかり拭き取れていない( ゚д゚)

しかも久しぶりにエアコンをつけたらなんか臭い…なんてことになってませんか?( ;  ; )

雨の日は視界が悪いととても危険です!

また、エアコンが臭いと嫌な気分になってしまいますよね( ;  ; )

どちらも一年に一度の交換目安になっています。

そろそろ交換時期かも!と心当たりの方は是非ご来店下さい(^∇^)

わからないという方は当店で点検もできますのでお気軽にご来店下さい(^∇^)

お待ちしております♪

 

あさか 新座 志木 雨 ワイパー 寒い 久しぶり エアコン 臭い 点検 一年毎 交換 オススメ

担当者:平田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031