スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう花粉飛んできてる?

2018年2月28日

最近、花粉が飛んできているような気がします。

くしゃみも出て目がかゆくなってきた感じがします。

 花粉症持ちの方私と同じ気持ちでしょうか

運転中にくしゃみが出るとヒヤッとしたことないでしょうか。

私も経験があります。

 マスクや薬を飲んでの対策もそうですが車内も対策ができるのご存知ですか

エアコンフィルターが装着されているお車ではこのエアコンフィルターを

交換することで花粉やホコリをフィルターが吸着してくれます。

最近交換してないなーと思ったら是非一度当店へお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。

担当者:川鍋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930