スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒かったですY(>_<、)Y !

2018年1月27日

今日も朝から寒かったですね(>_<)

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました\(^▽^)/

軽自動車のスタッドレスタイヤが残り少なくなっております…(-_-;)

まだまだ凍結や降雪が続く可能性もありますので、凍った路面でヒャッ!!

としたことのある方は冬タイヤの装着、点検をぜひ実施してください!

タイヤのことはよく解らないな…という方は

ご来店頂ければスタッフがしっかり説明、点検させていただきますヨ~(*^-^*)

 

タイヤ スタッドレス 軽自動車 サイズ 品薄 入荷 凍結 滑る 怖い 朝霞 坂

 

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031